SSブログ

調布発<あなたがまちを元気にする。 [イベント]

<あなたがまちを元気にする。
はじめよう!ーコミュニティビジネス講座ー>
というイベントに参加してきました。 

三鷹で開催の「地域と私始めの一歩塾」一期生の石原さんが、中心になりこれから始まる、「調布アットホーム」のキックオフイベントとして開催されました。

4月には、私がお手伝いしている「地域と私始めの一歩塾」が、調布でも開催されます。

そんな調布のCBシンポジウムともいえる、歴史的イベントに立ち会うことのできたことは、本当に光栄といえる体験です。
そして、そのスタッフの打ち上げにまで、お邪魔させていただきました。
秋の活動報告イベント(多摩CBネットワーク)の開催宣言もあり、地域に根差したコミュニティビジネスの今後の活動から目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。