SSブログ

引越しの当たり年・・・? [日記]

2週間ちょっとの上京から戻って、1週間。
やっと、日常の生活のペースが戻ってきました。
3人の息子の引越しも無事に終わり、大分へ戻るため、6月2日、羽田へ。
お土産の「青山通りのプリン屋さん」のチョコレートケーキをJALUXブルースカイショップで、10%引きで購入。
甘すぎず、しっとりなめらかでおいしかった!
そして、「いい友」の金ごまいわしは、毎日のお弁当のおかずに重宝しています。
6人の家族が、それぞれの居場所に落ち着くことができました。
・3月中旬に単身赴任先の別府から、夫と娘が、大分へ。
・3月下旬に三鷹の社宅を引き払い、私は大分へ、長男と三男は三鷹市内の仮住まいへ。
・5月30日に長男は、大沢へ、三男は、久我山の独身寮へ引越し。
・6月1日に次男が、葛飾の独身寮から足立区の家族寮へ引越し。
今までも、転勤のたびに引越しはしてきましたが、今回は、大人になった子どもたちも、就職や結婚など人生の節目にあたったこともあり、この春は、大忙しでした。
みんなの引越しを、一通り手伝って、無事に帰りついて、ホッとしたところです。
帰ったら、生協に注文していた、球根が届いていたので、早速植えたけれど・・・。
ちゃんと咲いてくれるかしら?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あらき11

久しぶりです。
腰の具合はいかがですか。
昨日、ミタカッチTVの運営委員会だったんですが、「オーイ!たまりば」、どうしているかなあ?と話題でした。
お元気そうで、ホ、です。

でも、全員が1から2回引っ越しされたんですね。
たいへーん。
わたしには到底無理です。
若さに乾杯!

ひょっとして、夏に上京、なんていうご予定はないですか?
たすけて~、状態なんです、いろいろ。
by あらき11 (2010-06-11 15:52) 

kisaragi

お疲れ様でした!

皆さんの引っ越し大変でしたね。
シュガーさんのスタミナは凄い!!

先日「オ~イ!たまりば」ないねぇと言っていたばかりです。

みんなで夏の上京を待ってます。

by kisaragi (2010-06-11 18:40) 

sugar

あらき11さん、kisaragiさん
お邪魔しました。お会いできて、楽しかったです。
18日間と長かった東京滞在も、過ぎてしまえば、あっという間でした。
なにせ、色々用事があって・・・でも、予定していた役目をすべてクリアできたので、ホッとしました。
夏に上京できたらいいなあ・・・!
また、よろしくお願いします。
by sugar (2010-06-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。