SSブログ

初めての松江 de 初孫にご対面 [旅行]

6/29 集中豪雨の中、朝9時に高速で大分から、関門海峡を渡り、
関門橋.JPG
(雨で、景色が良く見えなくて残念です)
中国自動車道を通って、松江のマザリー産婦人科へ。
夕方4時過ぎに到着。

22日に誕生した孫は、母子ともに、元気そうでした。
良かったよかった!

翌朝、早起きして、9時からの面会前に、松江城へ・・・・
松江城.JPG
(天守閣のある、立派なお城。朝早くから、整備の人がたくさんいて、気持ちの良い挨拶をしてくれました。)


帰りは、出雲大社にお参りをして、
出雲大社.JPG

石見銀山世界遺産センターへ立ち寄り、浜田自動車道から中国自動車道へ

夕方6時に帰宅、1泊二日、14時間の車での移動でした。
大分の空.JPG
中国道は、豪雨でしたが、大分は良いお天気で、娘は棚田の田植えでした。

孫親子.JPG松江土産三点.JPG

院長先生自ら、親子写真の撮影です。
交通安全祈願の鬼太郎かまぼこと、うにのり、シジミの佃煮をお土産に・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。