SSブログ

猛暑を避けて、映画三昧! [映画]

8月後半は、あまりの暑さで、引越の片付けも中断です。
娘に誘われ、猛暑を避けて、涼を取りながら映画鑑賞。

■インセプション
※これは、わたしのリクエスト
 終り方が思わせぶり・・・?

■借り暮らしのアリエッティ

■トイストーリー3

■ソルト
※いきなりの拷問シーンに見に来たことを後悔しましたが、どんどん引き込まれて、目を閉じることなく最後まで・・・
アンジェリーナ・ジョリーのアクションは、爽快!


家では、毎日テレビで、
・チームバチスタの栄光(2008)
竹内結子

・しゃべれども しゃべれども(2007)
国分太一

・ネバーランド(2004米・英)
ジョニー・デップ

・天使にラブソング2(1993米)
ウーピー・ゴールドバーク

・スウィーニー・ドット フリート街の悪魔の理髪師
ジョニー・デップ

・シークレット・ウインドウ
ジョニー・デップ

・幸せの1ページ
ジョディー・フォスター

・サウンド・オブ・サイレンス(2001)
マイケル・ダグラス

・ケープ・フィアー(1991米)
ロバート・デ・ニーロ

・パニック・ルーム
ジョディー・フォスター

背筋が凍るような映画が多くて・・・
「幸せの1ページ」と「ネバーランド」は、親子で観れますね。

心温まる映画やラブコメディが好きなんですが・・・
9月は、そんな映画のラインナップを期待したいな!
タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emi

娘さんと映画鑑賞なんてうらやましい。
のんびり楽しんでいる様子・・何よりです。

人生で映画にはまる時期ってあると思います。
私は今はあまり見れていないですけど、新婚時代はレンタルビデオ屋さん・・よく行ったな~。


by emi (2010-09-08 22:23) 

sugar

この暑さで、庭いじりもままならないおかげで、この夏は、映画にはまりました。暑さのお陰?
by sugar (2010-09-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。