SSブログ

花と虫 [生物]

いつまでも残暑が続く毎日です。
カラスウリの花が、たくさん咲いていました。
レースのような花を見ると、気分は、涼しげなのですが・・・
DSCN7686s.JPGDSCN7678s.JPG

そして、変った蛾とハチが・・・・
DSCN7668s.JPGDSCN7675s.JPG

やっと咲いた朝顔には、虫がついて、葉っぱだけでなく、花まで食べられて・・・
種は採れるかしら?
DSCN7642s.JPG
ハイビスカスの鉢植えは、花が終わったので、庭に植えてみました。
育ってくれるかしら?
DSCN7659s.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カッチェルのシンシア

コメントいただいておきながら、お返事遅れてすみません。
今日、女性一人参加型食事会のシンシアのブログには、書き込みましたが、それだけでは失礼と思い御邪魔しました。
夏が終わると思わせるような涼しい日々になりましたが、シンシアは思いもかけず、区役所で子育て支援券の申請を却下(決定はまだ)されかかって、凹んでいます。何で、髪切るのが、子育て支援と認められて講演は、こんなに色々言われるの、とぼやきたくなります。
人間の器が小さいから、すぐ恨み節っぽくなってしまって、、。
イケマセンね。
どうぞ、懲りずに時々は私のブログ、またおいで下さい。
by カッチェルのシンシア (2010-09-09 20:36) 

sugar

シンシアさん、こちらこそコメントありがとうございます。
お役所と銀行の手続きは、一度手間取ると時間がかかりますよね。でも、ちょっとしたコツがあったりして・・・
私もつかんでいませんが。
一言で、子育て支援といっても、考え方は、色々あるのですね。
ファイト!
by sugar (2010-09-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。