SSブログ

シルバーウィークは、孫に会いに! [旅行]

1日目は、三男の独身寮のゲストルームに。
三鷹に暮らしていたころは、訪ねたことがなかった、みんなのブックカフェの井頭児童公園。
朝のお散歩で、立ち寄ってみました。
SANY4511.JPG
2日目・3日目は、次男のところで、1カ月ぶりの孫と再会。
近くの舎人公園に初めてのお散歩。
SANY4554.JPGSANY4555.JPGSANY4559.JPG
今日は、イベントの最終日でした。
SANY4575.JPGSANY4579.JPG
電車の中からスカイツリー
SANY4600.JPG
帰りは、浅草から船上でスカイツリーを楽しむ。そして羽田へ。
SANY4604.JPGSANY4621.JPGSANY4640.JPGSANY4649.JPGSANY4659.JPG
日の出桟橋へ到着
SANY4667.JPG



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kisaragi

シュガーさん

先日はお忙しい中、少しでもお目に掛かれて嬉しかったです。
あまり時間はありませんでしたけど、またおしゃべりしたいですね。

東京に住んでいながらまだスカイツリーを見ていません。
今度東京見物をしないと・・・

お孫さんも大きくなっていたでしょう!


by kisaragi (2010-09-28 22:25) 

sugar

kisaragiさん、
コメントありがとうございます。
三鷹からは、スカイツリーを通りがかりにちょっとみるとは、行かないですね。
今回は、足立区の次男のところから、羽田へ行く途中に見物できました。
次は、完成して展望台に登りたいですね。
相変わらず忙しそうなので、急な寒さと夏の疲れが出ませんように!
by sugar (2010-09-29 15:02) 

emi

すごい しっかり東京見物までして・・
吉四六さんのお漬物おいしかったで~す!

ごちそうさまでした。
by emi (2010-09-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。