SSブログ

良いお年を! [折紙]

tatsu.JPG
うさぎ年の今年は、色々なことがりました。
それでも何とか辰年を迎える事が出来る事に感謝しつつ、大晦日を迎えたいと思います。
みなさん、来年は、龍のように空へ向かってのぼっていけるような、良い年にしたいものですね。

折紙の師匠にいただいた夫婦龍を、教えていただいた金色の龍と一緒に飾りました。
タグ: 折紙 干支
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

osono

すっかりご無沙汰 <(_ _)>。
昨(2012・5・12)全体同窓親睦会に出席してきました。
きょうは、同窓会のHPからこちらに来ました。

ブログ更新されていませんが お元気にお過ごしでしょうか?

私メ 相変わらずHULA三昧の日々を過ごしています。
ではでは(^^)v


by osono (2012-05-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆手作り品の展示、販売☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。