SSブログ

神楽女湖(菖蒲園)、岳切渓谷、西椎谷の滝 [旅行]

SANY0217.JPG

SANY0232.JPG

早朝の神楽女湖(かぐらめこ 別府市)、人気のない菖蒲園で、一人カメラのシャッターを切る・・・
遠くに見えるのは、由布山です。

SANY0257.JPG

岳切渓谷(たっきりけいこく 大分県宇佐市)
明日が、キャンプ場開きという日で、静かな川には、数組の親子連れが、2km近くつづく、浅瀬の岩盤の川あるきをしていました。

SANY0263.JPG

西椎谷の滝(にししいやのたき 大分県玖珠郡玖珠町)絶壁に囲まれた大きな滝壺へ高さ83mから落下する豪快な滝です。
かなり急な階段334段のある、滝見道を下って、見える滝の全景は、マイナスイオンたっぷりの絶景でした。
でも、帰りは、お察しのとおりかなりきつい階段を戻ることに・・・明日は、筋肉痛が・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一の星野さんのナスでお料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。