SSブログ

幸せ気分(富士山ふたつ) [旅行]

高尾山の山頂から眺めた富士山
前回見えなくて残念だった分、今回(11/5)はきれいな富士山に、出会うことができて、幸せ!
SANY1330高尾山富士S.JPG

羽田へ到着前にきれいな富士山が、飛行機の窓から見えました・・・
くっきりきれいな姿に出合えると、幸せな気分になるのは、なぜなのでしょう・・・
SANY1275富士山S.JPG

大分から羽田へ(11/4)フライトの間、こんなに地図を見るようにきれいに地上が見えることも珍しい
そんな飛行でした。(いつも私が動くときは、雨と一緒だったので・・・)
SANY1258名古屋s.JPG

SANY1256四国s.JPG

SANY1281羽田s.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中国浪人

大分-羽田の機窓からの写真が素晴らしいですね!
瀬戸内海と本四架橋、大阪湾(でしょうか?)、そして伊豆半島上空からの富士山・・・。
絵葉書を見る如くきれいです。
私も飛行機は窓側族(会社では窓際族)でしたが、やはり富士の姿は神々しいですね。
日本行きに憧れている中国の学生が見たいものの一番は桜に次いで富士山を挙げます。

by 中国浪人 (2009-11-07 21:41) 

sugar

中国浪人さん
 コメントありがとうございます。

乗り物は、やはり窓側が良いですね。
そして、会社では、窓際だなんて、冗談がお上手ですね。

ここ数年、飛行機に乗る機会が多いのですが、本当にこんな素晴らしい景色に出合えたのは、久々でした。

富士山、まさに神々しいお姿でした。
by sugar (2009-11-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なお店思春期講座(第4回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。