SSブログ

落葉の昭和記念公園 [旅行]

秋も終わりが・・・
SANY1528s.JPG

雨にぬれた落ち葉を踏みしめながら・・・・
SANY1517.JPG
なぜか、昔見た映画「白い恋人たち」を思い出す。

SANY1533.JPG

「もの思う猫」ポツポツと雨が・・・・
SANY1419.JPG

「とぼとぼと歩く猫」雨が降ってきた、さあ帰ろう・・・・
SANY1444s.JPG

「木立の中で・・・猫」今日は、なんて寒い日なんだろう・・・
SANY1448s.JPG

ついに雨は、本格的に
SANY1542s.JPG

落葉の公園でした。
SANY1527s.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中国浪人

猫の“哀愁”もにじみ出て実に詩情あふれるアップです。
これは絶品。
by 中国浪人 (2009-11-21 19:31) 

sugar

中国浪人さん
 猫の写真に最大級の褒め言葉ありがとうございます。
私は、犬派なのですが、昨夏飼っていた犬を見送ってからは、かわいらしいワンちゃんを見ると、思い出してまだ、悲しくなってしまいます。

だからなのか、最近は、猫の写真を撮っている方が、楽しめるみたいです。
by sugar (2009-11-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。