SSブログ

夏休み最後のお休みは、ハウステンボスへ [旅行]

とてもお天気が良くて、暑い1泊二日でした。
SANY4498s.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

それから-Pro

おひさしぶりです。シュガーさん!つかだです。
もしや、このハウステンボスの映像はシュガーさんが作ったのですか!?

ハウステンボス、行ってみたくなりました(^^)
by それから-Pro (2010-09-21 15:31) 

watson

子どもたちと10年くらい前に3連泊して
ハウステンボスを楽しみました
チューリップがとても綺麗に咲いていました

お魚も美味しかった
のんびりしたのを思い出しました

by watson (2010-09-21 16:02) 

sugar

つかださん、
今年最後の花火大会を船の上から食事を楽しみながら、満喫しました。
お子さん連れで、連泊して、ゆっくり楽しめる施設です。
佐世保バーガーもボリューム満点、本場長崎皿うどんも美味しかった!
watsonさん、
夏の終わりのハウステンボスは、ガーデニングフェア前で、お花はちょっと少なくて残念でしたが、運河をクルーズして、のんびりゆっくり楽しめました。


by sugar (2010-09-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。