SSブログ

遠方より友来る! [旅行]

三鷹で仲良くしていたJINTAさんが、沖縄からの転地療養の旅の途中で、大分へ立ち寄ってくれました。
息子のゆうくんが、このはなマラソン10kmの疲れもあり、車椅子で列車(にちりん8号)から降りてきた時は、とても心配になりましたが、2日間で、ずいぶん元気になって、長崎へ高速バスで出発しました。
Motomachi_sekibutu.jpg
近くの元町石仏にゆっくりですが、歩いて散歩して、翌日は別府の竹瓦温泉の砂湯に入り、体調も順調に回復しているようでした。

膝の慢性的な痛みのある私の母は、JINTAさんのボディワークのおかげで、痛みもやわらぎ、かたくなに思い込んでいた意識も、彼女の手当とアドバイスのおかげで、少し柔軟に受け止められたようでした。

いろいろありがとうございました。
旅の無事をお祈りしています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kisaragi

シュガーさん

お久しぶりです。
JINTさんと会えたんですね。よかった。
どうしていらっしゃるかな~って思っていたところです。
お元気そうですね。

三鷹は余震や計画停電で落ち着きません。

そちらも地震があるようですから
気を付けてお過ごしください。


by kisaragi (2011-03-25 00:04) 

sugar

kisaragiさんコメントありがとう。

なんだかいろいろあって、ブログを更新できない(書く気のなれない)日が続いていましたが、JINTAさんから、元気をもらいました。

東京も通常の生活に戻るまでは、色々と大変ですが、元気でいてくださいね。

大分でも昨日は、スーパーで、水の購入制限があり、午後には、売り切れになっていました。
by sugar (2011-03-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。