SSブログ

成人式 [日記]

平成生まれの子どもたちの成人式が、三鷹でも今日、無事に開催されました。
SANY2103s.JPG
4人目にして初めてでしたが、成人式を見に行きました。
SANY2091s.JPG
実行委員の作ってくれた、想い出コーナーなど、ほのぼのとした雰囲気です。
記念品は、実行委員会で考えたという、マイ箸セットです。(時代ですね)
SANY2118s.JPG
お祝いに駆けつけてくれたピーポ君と記念撮影をしたり、
SANY2151s.JPG
三鷹に登場したばかりの着ぐるみマスコットのポキもきてくれました。
SANY2059s.JPG
私の成人式の時の着物を着た娘です。
小中学校の面影のある子もいれば、すっかり見違えてしまう子もいて、時間の経過をいまさらながらに感じます。多くの人に支えられて、みんなここまで大きくなったのですね。
成人おめでとう。しっかり歩んでいってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。