SSブログ

マムズ&キッズのメンバーが、折紙教室開催! [折紙]

息子たちの引っ越しのお手伝いで、上京中です。
ちょうどよいタイミングで、いよいよ私の師匠が、
折り紙教室を始めます。
その記念すべき1回目に参加できて幸せ!
久々に、昨日私もキューブパズルを作ってみました。
組み立てはこれから・・・作り方、忘れてないかしら?

教室では、私の大好きなバラを取り上げるそうです。
楽しみです。

********************

大人も子どもも自由に創作が楽しめる
アトリエ和作美(わさび)のプレイベント

★折り紙教室★

5月26日(水)14時から17時(出入り自由)
世田谷区北烏山<個別指導ドルフィン第3教室>
    http://www.ps-dolphin.com/
    吉祥寺駅~千歳烏山駅間の小田急バス02系統
    北野水無バス停下車1分

地 図:http://ps-dolphin.com/map.html
 地図上のドルフィンは、第1と第2教室です。そこから烏山通り
(ピンクの道)を南下するとサエキ食品館、道反対側にローソンがあり、その手前の商店街長屋に第3教室があります。石屋さんと床屋さんの間。三鷹市北野と杉並区久我山の隣接地域です。

講師は、鴨下先生(三鷹市北野在住)
     子育て支援サークル・マムズ&キッズ代表

参加費ひとり500円

* 中国伝承の「水を飲む鳥」・・・首を動かして遊ぶもの。
  ほんとに水を飲んでいるようで感動します!

* 神代薔薇(バラ)フェスタにちなんで
  5分ローズ 3分ローズ 1分ローズ(薔薇折りの数々)

他にも、教わりたい折り紙があったら先生にリクエストしてくださいね。 

問合せ ドルフィン・アート&セラピークラス担当:夏海
    090-8115-0085
  jinta72369*ezweb.ne.jp(*を@にしてください)

********************
みなさん、応援してくださいね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。